芸能人も実践している、うつ克服法はこちら

自宅で簡単にうつ病改善!薬や病院に頼らないでうつ病治療が出来るんです♪

千葉麗子【うつ病の芸能人】

千葉麗子さん【うつ病の芸能人】

千葉麗子さんを覚えていますか?以前アイドルだった方です。
秋葉系アイドルの元祖みたいな方でしたね。
その千葉麗子さんも結婚されてうつ病を発症してしまったそうです。
その千葉麗子さんがうつ病と格闘中に同じくうつ病になってしまった橋本真由美さんと出会い二人でうつ病を克服するために戦っている
そんな本を出されました。

ポジうつ!―「うつ友達」がいれば、ポジティブに生きられる! Yes、we can!
千葉 麗子; 橋本 真由美
定価 ¥ 1,365
リスク覚悟のカミングアウト!
ポジうつ
身の周りに居ないタイプの人達の体験談。

powerd by Amazon360


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50434416
この記事へのトラックバック

×

