芸能人も実践している、うつ克服法はこちら

自宅で簡単にうつ病改善!薬や病院に頼らないでうつ病治療が出来るんです♪

木の実ナナ【うつ病の芸能人】

木の実ナナさん2【うつ病の芸能人】

木の実ナナさんが本格的にうつ病を克服出来たのは、一人のファンの存在でした。
そのファンの方が一冊の本を木の実ナナさんに送り、その本に名刺がはさんであったのです。その名刺には、心療内科と書いてありました。
そのファンの方は、木の実ナナさんの様子を見てうつ病だと気が付いたのでしょう。
そしてその名刺の電話番号に電話して今までの悩みをすべて話し、
その先生とその先生の母親が木の実ナナさんの所へすぐに来て下さり、話をするとすぐに更年期障害ですねと言われたそうです。
そこで初めて更年期性うつ病だとわかり、徐々にうつ病が治って行ったそうです。

うつ病になって7年、木の実ナナさんは自分の病気を世間に公表しました。
新聞の広告で、私はバリバリの鬱です。って広告です。
その広告を通して少しでも多くの人にうつ病は治るから死んではいけない!
やり直しはきくし、前向きで元気な木の実ナナさんでもかかってしまう病気なんだ!ってことを知ってもらいたい思いからだそうです。

木の実ナナさんの体験から、やはり心療内科を受診して自分に合う先生と出会うことが克服への早道かな?って思います。
うつ病の方は死を考える前に是非病院を探して下さいね。
この記事へのトラックバック
居酒屋 木の実ナナ
ザ・ドリフターズに木の実ナナ、坂本九が在籍... というと、いかりや長介がリーダーになって以降を指すのだが、実はそれ以前にも大勢メンバーが出入りしており、10人体制だった時期もある。(全盛期の米米クラ..
ブログ名画像web

木の実ナナ・尾藤イサオさんなどの芸能事務所アトリエ・ダンカン(東京都渋谷区神宮前)、自己破産申請へ〜前年度は7.5億の売上にも関わらずなぜ?
 有名女優 木の実ナナや尾藤イサオらが所属する芸能事務所株式会社アトリエ・ダンカンが2月1日で事業を停止して、自己破産を行うとのことです。負債総額は現在わかりませんが、昨年(平成25年)9月には7億..
ブログ名社会人サークルリプラス情報収集組合〜不動産投資・倒産・過払い金・被災被害者情報


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。